2023年12月18日

母っぴーばーすでー

母が80歳を迎え、傘寿のお祝い。
プレゼントは、金の延べ棒です。
母っぴーばーすでー


なんつって。

実はこちら、沖縄県うるま市にあるお店で作られている「うるまの埋蔵金」という洋風なおまんじゅう。
うるま市で生産された黄金いもが使われています。
先日沖縄で共演したソプラノ歌手の方からの差し入れでいただいたものなのでした。
黄金いもだけに(?)金の延べ棒風パッケージ。
美味しかったー!



あ、母にはちゃんと別途プレゼントを渡しました。
そして、昨日の「所沢で第九を」の本番も母は聴きに来てくれていて、所沢フィルの皆様と、合唱団やソリストの皆様が、音楽する喜びにあふれた演奏をしてくださったことに、とても感動していました。
皆様ありがとうございました!
この公演も母へのプレゼントの一つになったかなと思います。



舞台で頂戴した花束の中に、母の好きな白いカラーが入っていたのも、とっても喜んでいました。



所沢フィルにご夫婦で所属されている団員さん、数年間沖縄に住んでいたことがあるとのことで、場所はうるま市だったそうです。
他の方にも繋がりやご縁を感じることがいくつもありました。

皆様のおかげでハッピーの連鎖!
ありがとうございました!




同じカテゴリー(音楽)の記事
笑顔の力
笑顔の力(2024-02-22 22:51)


Posted by 棒振りすと大輔 at 13:47│Comments(2)音楽食べ物・飲み物その他
この記事へのコメント
第九の合唱では心躍るご指導をありがとうございました。熱い指揮に大変盛り上がり皆と夢中に歌いました。 
お母様の傘寿のお祝の為にも歌えたのはとても光栄でした。
歩の写真を拝見し思わずコメントしてしまいました、おばあの美味しいサーターアンダギーを3つも買えて幸運でしたね。
いつか沖縄の楽団を聴きに伺い、オリオンビールの歌でも一緒に歌えたらと願っています!
サインもありがとうございました。
Posted by 所沢合唱メンバー at 2023年12月21日 21:52
所沢合唱メンバーさん
コメントいただきありがとうございます!
こちらこそ皆様の歌声に胸が高鳴りました。そして今でも心の中で鳴り響いています。
こんなに心地よい余韻が長い本番を皆様と一緒に作ることができて、とても光栄です。ありがとうございました!
またいつか一緒に音楽しましょうね!
Posted by 棒振りすと大輔棒振りすと大輔 at 2023年12月21日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。