2013年11月14日

祝!7周年

今日の空弁シリーズ!
お馴染み“うにめし”です。
新千歳空港の名物空弁みたいなのですが、
タイミングが合えば、羽田空港でも買うことができます。
機内で食べていると、CAさんが「あ、それは・・・」
はい、美味しいですよね〜。
「新千歳空港でしか買えないのでしょうか?」と聞かれたので、
羽田空港で買えるお店をお教えしました。

那覇空港に到着して、リムジンバスに乗って北谷(ちゃたん)へ。
2週間ぶりです(笑)
いつもの居酒屋さん“きんぱぎんぱ”が7周年ということで、
食べ放題飲み放題のイベントをやっていたのでお祝いに伺いました。


これは豚のしっぽ!
くるんと巻いてるイメージでしたが、
てびちみたいな感じで美味しかったです!

お土産に記念ボトルの泡盛をいただきました!

ついこの間までハロウィン一色でしたが、
もうすっかりクリスマス仕様になったアメリカンビレッジ。




同じカテゴリー(旅行・航空機・鉄道)の記事
防寒グッズを買って
防寒グッズを買って(2023-12-24 00:02)

25度まで上がりそう
25度まで上がりそう(2023-12-19 11:09)

ベッカーズが閉店
ベッカーズが閉店(2023-11-08 22:39)

なんかホッコリ
なんかホッコリ(2023-10-07 22:19)


この記事へのコメント
初めまして。
ウチナーんちゅですが、群馬に10年ほど暮らしていたので、太田の記事を思わず拝見しました。
演奏会ぜひ機会がありましたら拝聴したいです。
Posted by のりのりん at 2013年11月14日 11:51
>のりのりんさん
初めまして!コメントありがとうございます(^o^)
うちなーんちゅの方にコメントいただけて光栄です!
のりのりんさんが聴きにきてくださるなら、
アンコールはカチャーシーしましょうね。
でぃー♪
Posted by 棒振りすと大輔棒振りすと大輔 at 2013年11月15日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。