2013年12月31日

今年最後の

今日の空弁シリーズ!
今年の〆のお弁当は、やはり佐藤水産の“うにめし”。

ラスト1個でした。
機内でゆっくり味わいます!


同じカテゴリー(食べ物・飲み物)の記事
母っぴーばーすでー
母っぴーばーすでー(2023-12-18 13:47)

ベッカーズが閉店
ベッカーズが閉店(2023-11-08 22:39)

血ぃ吸うたろか
血ぃ吸うたろか(2023-09-29 21:42)


Posted by 棒振りすと大輔 at 11:30│Comments(2)食べ物・飲み物
この記事へのコメント
お疲れさまです☆
ウニっておいしいですか?
食べたことなくて…


年明けと同時に地元の神社に行くと豚汁やら甘酒やら配ってますよ♪
御当地物も良いですが、雰囲気を味わうのもオツですよー

良いお年を☆
Posted by anzu at 2013年12月31日 13:15
>anzuさん
コメントありがとうございます(^O^)
保存が効くようにミョウバンを使ってるウニは、
薬っぽくて苦くて、美味しくないですが、
岩手の宮古で食べたウニは、本当に美味しかったです。
来年は美味しいウニを是非食べてみてくださいね。
良いお年を!
Posted by 棒振りすと大輔 at 2013年12月31日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。