2021年12月04日

国際線仕様のクラスJ

日本航空の座席には、クラスJというシートがあります。
普通席よりも少しゆったりとしたスペース、
何年か前までは、茶菓も付いていました(現在は廃止)。
プラス1,000円でアップグレードできるので、
普通席がガラガラでもクラスJは満席だったりと、
人気があります。

ここ最近、国際線仕様の機材が国内線に使われていることがあり、
その便のクラスJは、国際線のビジネスシートなのです。
フルフラットになる個別ブース。

昨日、沖縄から羽田に戻る便でその席に座ることができました。
国際線仕様のクラスJ

この国際線仕様のクラスJはやはり人気が高く、
すぐに満席になってしまうのですが、
運良く、那覇便でこのシートに座るのは3回目。
今回は少し疲れていたせいか、フルフラットシートで熟睡。
満喫したのか、満喫してないのか、
あっという間のフライトでした。




同じカテゴリー(旅行・航空機・鉄道)の記事
月桃の花
月桃の花(2024-04-30 23:48)

防寒グッズを買って
防寒グッズを買って(2023-12-24 00:02)

25度まで上がりそう
25度まで上がりそう(2023-12-19 11:09)

ベッカーズが閉店
ベッカーズが閉店(2023-11-08 22:39)


Posted by 棒振りすと大輔 at 23:33│Comments(1)旅行・航空機・鉄道
この記事へのコメント
沖縄でのお仕事お疲れ様でした。
リッチなシートで熟睡とは、贅沢な時間でしたね

そのシートで沖縄に行きたいな〜
Posted by mymy at 2021年12月05日 01:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。